----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【UEFA欧州選手権2008 本大会】決勝「ドイツ VS スペイン」
【2008年06月29日(日) 20:45】オ-ストリア★ウィ-ン★エルンスト・ハッペル・シュターディオン
≪結果≫ ドイツ 0 - 1 スペイン
≪得点≫ スペイン(33分) ⇒ フェルナンド・ト-レス
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ドイツスペイン





スペインが44年振りの優勝を決めました。

さすがにこの試合だけは見逃すわけにはいきません!

決勝ですからね!

これを見逃したら4年後ですから!

しかしフェルナンド・ト-レスのゴ-ルは凄かったね!

あそこで外に回っても先にボ-ルに追いついて絶妙なタッチ。

凄ぇぇぇえぇぇぇぇって発してしまったよ普通に。

皆がどう感じたか分らんけど、この決勝は面白かった。

ドイツも攻撃的に来たからガチンコになったし。

それに魅力ある攻撃も沢山みれたしね。

結果としてスペインが勝ったけど、ドイツも序盤は悪くなかった。

ただ最後まで遣り通せなかった部分はあったけどね。

また4年後だね。

次回のUEFA欧州選手権2012(EURO2012)はウクライナとポ-ランドでの共催。

4年先は長いけど、その前にワ-ルドカップがあるから良いとするか。

スペインおめでとう!

ランキングアップにご協力下さい。
下記バナ-をクリックして下さい。
人気ブログランキングにほんブログ村(サッカ-ブログ)BlogPeople


同じカテゴリー(EURO2008)の記事

Posted by しゅうくん at 12:38│Comments(2)EURO2008
この記事へのコメント
スペイン勝ってホントに良かった~
全体的に若いチームですから、4年後も
二連覇目指して頑張って欲しいですね。
Posted by Kalbus at 2008年07月01日 17:27
Kalbusさんへ

  次回は誰が主力になるでしょうね?
  楽しみなチ-ムですよね本当。
  早く4年後になって欲しいですwww
Posted by しゅうくんしゅうくん at 2008年07月02日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

自己紹介
しゅうくん
しゅうくん
静岡県浜松市中区在住       
37歳のメタボ気味で加齢臭が気になるおっさん  
新潟県佐渡市出身の嫁    
8歳の恥ずかしがりやの娘  
6歳の甘えん坊な息子 
と日々楽しく過ごしております。
サッカーとフットサルが大好きだけど、メタボな私をヨロシクです!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
削除
EURO2008 ドイツ VS スペイン
    コメント(2)