加齢臭も“カット”してくれるヘアサロン「Excite Bit コネタ」


上記のニュ-スは、加齢臭で気になっている方は必見です(笑)

どうやら加齢臭撃退コ-スってのが存在するヘアサロンがあるみたいです!!!

いやぁ~、これマジでやってもらいたいわ(笑)

このヘアサロンは東京都足立区にあるみたいだけど、浜松にはないのかな???????

浜松にもあるよぉ~って知っている情報通の方、情報提供お願いします!!!!!!!

<(_ _)>

さて、このコ-スの内容が、

1:まずシャンプ-

2:酸化した皮脂の固まりを毛穴の奥からかき出すオイルを塗布

3:しばらく放置

4:皮脂取り専用シャンプ-

5:酸化防止消臭効果のあるトニックでマッサ-ジ

かなり爽快らしいです!!!!

ん?????

これってヘッドスパとは違うんだよね??????

ヘッドスパは癒しだもんね!!!!

あぁぁぁぁぁぁ、マジでこれやってみたい!!!!!!!!

綾瀬まで行ってみようかって本気で考えちゃいました(笑)



下記バナ-をクリックしてランキングアップにご協力下さい。

人気ブログランキングにほんブログ村(サッカ-ブログ)BlogPeople


同じカテゴリー(話題性)の記事
ナイスカップ in ブラ
ナイスカップ in ブラ(2009-11-12 00:20)


Posted by しゅうくん at 16:36│Comments(2)話題性
この記事へのコメント
今ゎそんなヘアサロンがあるんですか??

でも。。。

お金の無駄じゃないですか??

しゅうくんにゎ。。。(ワラ)


それより、まず、食生活を正した方が。。。

和食がいいらしいですよ。

大豆ゎ加齢臭に効果的らしいです。

豆乳、納豆、豆腐なんかを使ったメニューがおすすめ。

肉ばっかりでゎダメダメ!!
Posted by かっつん at 2009年10月07日 18:00
■ かっつん へ

  何が無駄じゃぁぁぁぁ

  この世に無駄なんてものはないのじゃぁぁぁぁ

  紅茶の香りがするらしいのじゃぁぁぁぁぁ

  ん?

  和食??

  絶対に無理(笑)

  肉だけで大丈夫です、俺は(笑)
Posted by しゅうくんしゅうくん at 2009年10月08日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

自己紹介
しゅうくん
しゅうくん
静岡県浜松市中区在住       
37歳のメタボ気味で加齢臭が気になるおっさん  
新潟県佐渡市出身の嫁    
8歳の恥ずかしがりやの娘  
6歳の甘えん坊な息子 
と日々楽しく過ごしております。
サッカーとフットサルが大好きだけど、メタボな私をヨロシクです!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
削除
加齢臭を撃退しちゃうヘアサロンですってぇぇぇぇぇ
    コメント(2)