Dear かっつんへ

あなたが心から喜ぶ物が発売されるそうです。

その名も「牛丼キング」。

どうやら8月12日から発売されるそうで、通常の3倍の肉が入った「メガ牛丼」の2倍になるそうですよ!

ましてや値段もリ-ズナブルな990円だそうです。

俺と良ちゃんは、こちらも新しく発売される肉とごはんが並盛の4割程度の「プチ牛丼」を4杯くらい食べることにします。

ちなみにすき家で発売されるそうなので、かっつんは吉野家へ行って下さい。

ドライブスル-で、あえて「牛丼キング」を注文して下さい。

心よりお願い申し上げます(笑)



下記バナ-をクリックしてランキングアップにご協力下さい。

人気ブログランキングにほんブログ村(サッカ-ブログ)BlogPeople


同じカテゴリー(話題性)の記事
ナイスカップ in ブラ
ナイスカップ in ブラ(2009-11-12 00:20)


Posted by しゅうくん at 19:00│Comments(6)話題性
この記事へのコメント
かっつーん☆ワタシからもお願い申し上げます♪♪


プチ牛丼4杯なら食べてみたいですねヾ(^▽^)ノ
Posted by エミ at 2009年08月08日 08:46
マジですかぁ。。。

「牛丼キング」!!

なんて素晴らしい。。。

確実に挑戦するっしょ!!

やっぱり、お酒飲んだ後の〆は

「牛丼」に限りますなぁ。。。(笑)

テイクアウトゎ出来るのかなぁ!?

てか、「プチ牛丼」4杯って!!ただの大盛やん!!

あえて、つっこんでみました。
Posted by かっつん at 2009年08月08日 08:52
見てるだけで気持ち悪くなくなりそうなのですき家に行きます。

さよ〜なら〜牛丼キング

さようなら小雪
そこに愛はあるのかい?
Posted by 良 at 2009年08月09日 08:40
■ エミ さんへ

  お前がプチ4杯食べれるのか?

  そんな大食漢だったっけ?
Posted by しゅうくんしゅうくん at 2009年08月18日 11:02
■ かっつん さんへ

  確実に挑戦するだろ!

  でも、呑んだ後にキングは・・・・・・

  確実にヤバいでしょ!

  ツッコミありがとう(笑)
Posted by しゅうくんしゅうくん at 2009年08月18日 11:04
■ 良 さんへ

  あんちゃん。

  そこに愛はないわよ!

  牛丼があるのよ。
Posted by しゅうくんしゅうくん at 2009年08月18日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

自己紹介
しゅうくん
しゅうくん
静岡県浜松市中区在住       
37歳のメタボ気味で加齢臭が気になるおっさん  
新潟県佐渡市出身の嫁    
8歳の恥ずかしがりやの娘  
6歳の甘えん坊な息子 
と日々楽しく過ごしております。
サッカーとフットサルが大好きだけど、メタボな私をヨロシクです!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
削除
すき家で「メガ牛丼」の2倍の「牛丼キング」が発売
    コメント(6)