いつまで逃げ切れるでしょうか???

容疑者へ一転してしまったのりピ-こと酒井法子さん。

覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕された夫の高相祐一容疑者が「妻も使用していた」と供述したことが判明しました。

麻薬撲滅キャンペ-ンにも出演していたらしいですが、一転してしまいましたね。

まぁ~今は何処でも手に入る時代ですから、芸能人でも実際逮捕された人は多いっすけど、逃げる必要性がわかりませんね・・・・・・

ましてや子供を知人に託してまで・・・・・・・・・・

早く警察機関が逮捕しないと、最悪な状態も想像してしまいますね。

芸能人だと、ちょっとしたことでメディアの的になってしまう現状は大変だと思いますが・・・・・・・・

ま、逃げるくらいならやるなって思っちゃいます。

TBSさんも一々特番を組む必要もないでしょ・・・・・・・・・・・

どこまで視聴率を取りたいのでしょうか・・・・・・・・

芸能人ってのは大変ですな、本当・・・・・・・・・



下記バナ-をクリックしてランキングアップにご協力下さい。

人気ブログランキングにほんブログ村(サッカ-ブログ)BlogPeople


同じカテゴリー(芸能)の記事

Posted by しゅうくん at 17:21│Comments(2)芸能
この記事へのコメント
私は初めから怪しいと思ってました。

それにしても日本中芸能人のドラッグ騒ぎですか?
Posted by たおり at 2009年08月07日 19:29
■ たおり さんへ

  ドラッグ騒ぎだね、日本は(笑)

  今更って感じだけど(笑)

  しかし、芸能人は大変だ・・・・・・・・・
Posted by しゅうくんしゅうくん at 2009年08月18日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

自己紹介
しゅうくん
しゅうくん
静岡県浜松市中区在住       
37歳のメタボ気味で加齢臭が気になるおっさん  
新潟県佐渡市出身の嫁    
8歳の恥ずかしがりやの娘  
6歳の甘えん坊な息子 
と日々楽しく過ごしております。
サッカーとフットサルが大好きだけど、メタボな私をヨロシクです!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
削除
酒井法子容疑者に覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕状
    コメント(2)