黒髪になったロンブーの田村亮
【画像】黒髪にしたロンドンブ-ツ1号2号の田村亮


田村亮が黒髪にしちゃいました(笑)

ロンドンブ-ツ1号2号の田村亮が、どうやら14年振りに黒髪にしたみたいです。

タワ-レコ-ド渋谷店で開催されたト-クライブ『論論ブ-ツ』ってので、ト-クライブ中に黒髪にしちゃったみたいです。

どうやら、「テレビで見ることができない2人だけのト-ク」をコンセプトに毎月イベントが開催されているみたいで、先月のイベントで「金髪のままでいるか?黒髪にするか?」っていうファン投票が行われたみたいです。

その結果は「黒髪」だったみたいで、14年振りに黒髪にさせられたみたいです(笑)



下記バナ-をクリックしてランキングアップにご協力下さい。

人気ブログランキングにほんブログ村(サッカ-ブログ)BlogPeople


同じカテゴリー(芸能)の記事

Posted by しゅうくん at 08:57│Comments(0)芸能
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

自己紹介
しゅうくん
しゅうくん
静岡県浜松市中区在住       
37歳のメタボ気味で加齢臭が気になるおっさん  
新潟県佐渡市出身の嫁    
8歳の恥ずかしがりやの娘  
6歳の甘えん坊な息子 
と日々楽しく過ごしております。
サッカーとフットサルが大好きだけど、メタボな私をヨロシクです!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
削除
黒髪になったロンブーの田村亮
    コメント(0)