とうとう・・・・・・・・・・・・

とうとう川村カオリさんが逝ってしまいました・・・・・・・・・・・

38歳という若さで・・・・・・・・・

07月28日11時01分に、都内病院にて永眠されたそうです。

2004年に乳癌が発覚し、左乳房の切除手術と抗がん剤治療を行いましたが、2008年に再発。

闘病生活を行いながらも音楽活動を続けていた姿は忘れられません。

彼女を知ったのはデビュ-シングル「ZOO」でした。

日本人の父とロシア人の母の間に生まれた彼女は、何か妙に惹かれる部分がありました。

まだ、その頃は「川村かおり」でした。

色んな音楽を世に出しながらも、女優としての顔も持っていました。

映画にも出演されていましたが、俺にとってはやはり「新宿鮫」です。

俺が大好きな作家である大沢在昌氏の「新宿鮫」で、それも昌役で出演。

びったりなキャスティングだなぁ~って当時は思いました。

母親も乳癌で亡くなってしまっているので、親族にはつらいだろうと・・・・・・・・・・・

ピンクリボンを早急に広めて、多くの女性が検診にいってもらいたいと思いました。

壮絶な闘いだったと思いますが、安らかに、謹んでご冥福をお祈り致します。

川村カオリさんのシングルのディスコグラフィ-です。


ZOO 1988年11月02日
Sweet Little Boy 1989年02月21日
Hard Rain 1989年05月21日
MERRY-GO-ROUND 1989年09月21日
僕たちの国境 1990年02月21日
神様が降りて来る夜 1990年05月21日
三日月に腰掛けて 1990年11月21日
翼をください 1991年01月23日
見つめていたい 1991年11月13日
からっぽの僕 1992年12月16日
風の生まれる場所から 1993年06月18日
Big Beat 1995年06月25日
HEY HEY 1995年08月25日
DREAMER DREAMER 1995年12月01日
Go Home No Home 1996年05月22日
夏の朝にキャッチボールを 1996年08月21日
WONDER RAIN 1997年01月22日
バタフライ ~ あの晴れた空の向こうへ ~ 2009年03月18日




下記バナ-をクリックしてランキングアップにご協力下さい。

人気ブログランキングにほんブログ村(サッカ-ブログ)BlogPeople


同じカテゴリー(芸能)の記事

Posted by しゅうくん at 09:15│Comments(2)芸能
この記事へのコメント
最近、癌で亡くなる記事が多いですよねぇ。。。

ホントに厄介な病気ですね。。。

特効薬は早く開発されないのでしょうか?


しゅうくんも健康診断行ったほうがいいのでゎ???

いつまでも若くないんだからさぁ。。。

嫁の為にも、子供の為にも。

ついでに、オレの為にも。。。笑

まぁお互い健康管理に気をつけましょう。
Posted by かっつん at 2009年07月29日 09:28
■ かっつん さんへ

  我が家は癌の家系なので心配しておりません(笑)

  特効薬が出てくるのは、まだまだ先じゃん。

  ただ、健康管理は重要だよね、本当。

  しかし、惜しい人が亡くなったよ・・・・・・
Posted by しゅうくんしゅうくん at 2009年08月18日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

自己紹介
しゅうくん
しゅうくん
静岡県浜松市中区在住       
37歳のメタボ気味で加齢臭が気になるおっさん  
新潟県佐渡市出身の嫁    
8歳の恥ずかしがりやの娘  
6歳の甘えん坊な息子 
と日々楽しく過ごしております。
サッカーとフットサルが大好きだけど、メタボな私をヨロシクです!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
削除
川村カオリさん 逝く
    コメント(2)