菊地直哉選手の日本復帰が実現するでしょうか?

ジェフユナイテッド千葉の江尻篤彦新監督が緊急補強として獲得を狙っているそうです。

俺的には、あれだけの選手なので、まだまだ海外で頑張って欲しいですけどね(笑)

まぁ~ジュビロに戻ってきてくれるんでしたら、日本復帰も歓迎です(笑)

首脳陣は無理って言うでしょうが・・・・・・・・

ドイツ3部に所属するイエナとの契約が5月で満了したそうで、アルビレックス新潟時代に直接指導した江尻篤彦新監督がリストアップされたそうです。

ドイツではビ-レフェルトやシャルケ04が興味を示していましたが・・・・・・・・・・・

菊池はシャルケの練習に参加したんですが、契約には至らなかったそうです。

残念。

ジュビロを解雇され、ドイツで頑張ってきたので、俺的には欧州で活躍して欲しいな・・・・・・・・・・

世界大会で活躍した時は、ヨ-ロッパのクラブで評価を得ていたし、フェイエノ-ルトの練習に参加し入団目前までいったんだから。

って、本当はジュビロに復帰して欲しいんだけど(笑)

どこのクラブと契約するのか?????

ん~楽しみ、楽しみ!!!



下記バナ-をクリックしてランキングアップにご協力下さい。

人気ブログランキングにほんブログ村(サッカ-ブログ)BlogPeople


同じカテゴリー( ◆ サッカ-ニュ-ス)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

自己紹介
しゅうくん
しゅうくん
静岡県浜松市中区在住       
37歳のメタボ気味で加齢臭が気になるおっさん  
新潟県佐渡市出身の嫁    
8歳の恥ずかしがりやの娘  
6歳の甘えん坊な息子 
と日々楽しく過ごしております。
サッカーとフットサルが大好きだけど、メタボな私をヨロシクです!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
削除
ジェフユナイテッド千葉が菊地直哉を獲得するのか?
    コメント(0)