家族で「あみやき亭 掛川店」へ行ってきました ♪


家族で「あみやき亭 掛川店」へ行ってきました。

「あみやき亭 掛川店」は、静岡県掛川市大池2901-1にあります。

平日は「17:00 ~ 24:00」・土日祝は「16:00 ~ 24:00」が営業時間です。

浜松の人間(週末は浜松人なので・笑)が、何故、わざわざ掛川へ??????

浜松にも「浜松宮竹店」があるじゃん!!!

って事ですよね(笑)

でも、「浜松宮竹店」は14日迄の営業で、「どんどん 浜松宮竹店」が19日(金)にリフレッシュオ-プンするそうです!!!!!

「あぁ~だからかぁ~!!!」って思ってくれた方!!!

完璧に、俺がそんな最新情報を手に入れているわけないじゃないっすか(笑)

単純な理由です、掛川まで出っ張ったのわぁ~!!!

そこで勝久君(俺を知っている方や、俺のブログを観てくれてる方は、頻繁に出てくる一人ですが・笑)が働いているからです(笑)

息子が「かっつんに会いたいぃぃぃ~!!!」と言って早何ヶ月か・・・・・・・

週末しか浜松に居ない俺。

週末関係なく多忙な勝久君。

じゃぁ~とりあえず働いている所に行っちまおうって事で、急遽、家族全員で行くことにしました。

まぁ~家族全員で行くって事は、運転が俺になるのでアルコ-ル摂取出来ない覚悟はしておりましたが(笑)

焼肉とアルコ-ルと言う最高のペアを無視せざるを得ない自分に拍手です(笑)

さてさて、初めて「あみやき亭」に行ったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと、ちょっと奥さん!!!!!

美味い!!!

安い!!!!

なんすか、この店!!!!!

正直、半端なく、我が家大満足な店に様変わりっすよぉぉぉぉ!!!!

こんなんだったら、もっと早く知っておけばって感じでした。

勝久君が勧めた「???塩」ってのも美味かったし!!!

娘はこれだけをペロペロ舐めて塩分過剰摂取なくらいでした(笑)

これなら、来月辺りも行っちゃおうかなって感じっす。

息子が五月蝿いので(笑)

「明日もかっつんとこ行く?」って聞かれましたが、残念ながら「No!!!」と夫婦で声を揃えました(笑)

もし、まだ行ったことない方は是非にオススメです。

お肉大好きな俺が言うので間違いないっす!!!!!

ただ・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり・・・・・・・・・・・・・

焼肉にはアルコ-ル・・・・・・・・


家族で「あみやき亭 掛川店」へ行ってきました ♪




ハンドメイド雑貨の「マリカイ」もヨロシクです♪

マリカイとハンドメイドの日々ハンドメイド雑貨のお店(マリカイ)



下記バナ-をクリックしてランキングアップにご協力下さい。

人気ブログランキングにほんブログ村(サッカ-ブログ)BlogPeople


Topへ戻ります1つ前に戻ります



同じカテゴリー(☆ Family Diary (家族日記))の記事
My Son's Sixth BiryhDay ♪
My Son's Sixth BiryhDay ♪(2012-01-29 19:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

自己紹介
しゅうくん
しゅうくん
静岡県浜松市中区在住       
37歳のメタボ気味で加齢臭が気になるおっさん  
新潟県佐渡市出身の嫁    
8歳の恥ずかしがりやの娘  
6歳の甘えん坊な息子 
と日々楽しく過ごしております。
サッカーとフットサルが大好きだけど、メタボな私をヨロシクです!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
削除
家族で「あみやき亭 掛川店」へ行ってきました ♪
    コメント(0)