My Sons Sixth BiryhDay ♪


とうとう、息子が6歳の誕生日を迎えました。

不本意ながら、盛大なお祝いをする事は出来ずに過ごしてしまいました。

昨日の「遊園地 浜名湖パルパル」でも、大いに楽しませてあげてなかった感じもありますし・・・・・・・・・・

単身赴任中の父親としては、かなり反省する次第の状態を継続しておりました(笑)

今年は卒園式を迎え、小学校へ入学する歳になりました。

あっという間に迎えた感じです。

娘の時も同じだったなぁ~って思い、歴史は繰り返すではありませんが、何一つサプライズを起こす事が出来なかったと反省しきりです。

来年こそは本当にやり遂げたいなぁ~って思う所存です(笑)

とりあえず、親父が買うてくれた誕生日ケ-キでお祝いです。

ハッピ-バ-スデ-の歌を、おチャラけて唄ったパパに大ウケしていた子供達が、せめてものプレゼントかな?????

今年1年も健康で!!!

そして、Love & Happiness & Peaceful な一年になりますように!!!!!!

お誕生日、おめでとう♪

将来の夢はサッカ-選手って幼稚園で宣言したのなら、パパとサッカ-をやる1年にしましょう(笑)


ハンドメイド雑貨の「マリカイ」もヨロシクです♪

マリカイとハンドメイドの日々ハンドメイド雑貨のお店(マリカイ)



下記バナ-をクリックしてランキングアップにご協力下さい。

人気ブログランキングにほんブログ村(サッカ-ブログ)BlogPeople


Topへ戻ります1つ前に戻ります



同じカテゴリー(☆ Family Diary (家族日記))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

自己紹介
しゅうくん
しゅうくん
静岡県浜松市中区在住       
37歳のメタボ気味で加齢臭が気になるおっさん  
新潟県佐渡市出身の嫁    
8歳の恥ずかしがりやの娘  
6歳の甘えん坊な息子 
と日々楽しく過ごしております。
サッカーとフットサルが大好きだけど、メタボな私をヨロシクです!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
削除
My Son's Sixth BiryhDay ♪
    コメント(0)